[m]

日々のメモ・ノート

ただいま。

とうとう帰ってきましたよ。この場所に。

自分のはてブを確認すると最後にブックマークをしたのが2016年。この年から一度もログインしてないことになる。いや、ログインだけはしたかもしれないが、サービスは一度も利用していない。特に理由はないが、たぶん他のサービスに目移りしてそれっきりなのだろう。

もともとはてなではブログを書いていたわけでもなく、はてブだけを利用していたに過ぎないが、堂々とただいまと言いたい。

またブログを始めたくなった理由もまたしょーもないが、野放しになってるアドセンスアフィリエイトをなんとかしてみようという気まぐれからである。

ここでの使い方としては、偶然に見つけたワード『純日記』的な感じで、短くてもいいからこまめにアップする癖がつけばいいなと思っている。

 

ただいま。はてな